FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ

【沖縄本島旅第51話】結局肉肉出来なかったんやなーと思った事。 @沖縄本島・那覇




石垣島のTシャツ・土産のフリーフォールスが本日もお届け!!
フリーフォールスは知る人ぞ知る、沖縄・石垣島の隠れ家的ショッピング スポットです〜
石垣島観光の際は、ぜひお立ち寄りください




下のバナーをクリックして

ブログ、応援してください!!



ポイントが

伸び悩んでます!

危機的状況です!

ご協力ください!!



いつも応援ポチ、本当にありがとうございます!!
日々、更新頑張りますので
下のバナーをクリックしてブログ、応援してください!!

人気ブログランキングへ




応援、本当に

よろしくお願いしますっ!!!


人気ブログランキングへ


★★★営業時間 10時〜20時★★★
※朝10時開店としていますが、都合により朝9時頃から営業する場合もございます。1階入口に看板が出ましたら営業開始となります。



★★★休業日のお知らせ★★★
休業日は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。










2017ブログバナー6.jpg
上のサイトが開けない時は、コチラ>>>をお試しください。

20170114_1867620.jpg


新商品入荷.jpg




ブログのランキング、

応援クリック、

よろしくお願いいたします!!


人気ブログランキングへ



アンダギーブラウン001.jpg

アンダギーホワイト002.jpg

新ネクストバナー.jpg




あす、

1月8日(火)は

店休日です!





さて、まだまだ続きます、
11月に2泊3日で行ってきた
沖縄本島旅行の第51話です〜




久高島から那覇の国際通りにやってきましたー



肉肉できひん5.jpg




これからお肉を食べに行きますー
石垣から出発の際、出発便のLCCが欠航して
6時間後の飛行機に振り替えられたこともありましてー
初日に予定していた肉三昧のランチが実現できなかったので




リベンジです!!



向かう途中、国際通りもいろいろ変わっていましたねー



肉肉できひん4.jpg



ボクが国際通りの街歩きに疲れた時によく利用していた、
イタリアントマト、閉店してしまったようですー
残念やわー




肉肉できひん3.jpg



浮島通りの入り口には
ごっついビルが建設中でしたー




そしてやってきたのが
牧志公設市場近くにあるお肉屋さん。




肉肉できひん2.jpg



このお店の店先で、
かけつけステーキっていうお肉を焼いていて
店頭で食べられると、ネットで調べて来たんですがー
店員さんに




肉肉できひん1.jpg



今日はもう

終わりました




と言われてしまったんですよー



え〜

うそ〜〜ん!!




今回の旅で、ここでお肉いただくのを
何よりも楽しみにしていたのに。。。

このとき時間は午後1時20分位でしたー
店頭では修学旅行生たちが美味しそうにお肉頬ばっているほか
数名のお客さんが並んでいて
その方たちの注文分で今日は終わりらしく。。。

売り切れ終了があるとは思いませんでしたよー
ネットにも書いてなかったですしー
営業時間中ならいつでもいただけるものかと思っていたんですよねー

この時間でアウトやったら、
仮に出発便が欠航にならず飛んでいたとしても
お店に到着する時間は午後1時半ころを予定していたので




どっちにしろ

アカンやん




という結論に。。。
えーまじへこむわー

一番の楽しみ取り上げられましたからねー
でも気を取り直して、
この店の後、はしごして肉を食べようと思っていた
大衆焼肉屋さんに向かうことに。。。


と、その前に
牧志公設市場内にあるレモンジュース屋さんで
一息入れてから向かおう、となりましてー



肉肉できひん9.jpg



肉肉できひん8.jpg



あがや〜〜

やってないわ〜〜




ここのレモンジュース屋さん、那覇に来る度によるんですけど
もう何年も前からタイミング合わず、ずっと飲めていません。。。
ボクが休みを取る火曜・水曜・木曜って沖縄では定休日になる店が多いんですよねー
それでタイミングが合わないのかもですー。。。

2軒連続で弾かれまして。。。
じゃーもう、焼肉屋行くでーとなったんですがー




肉肉できひん7.jpg



肉肉できひん6.jpg



ここもか!!!

なんでや!!

なんでなんや!!




焼肉屋さんに関してはリニューアルの改装のために閉店中ってことで
こちらも、結局初日に来てもやっぱりやってなかったったってことになりますー




結局、

初日に組んだ

予定はすべて

アカンかった

ってことですー




んー。。。
なんやねん。。。
どないせいいうねん。。。
と思いつつも
旅の準備を相当しているボクにしてみたら
まださらなるカードを持っているのでしたー




さすがだなー



「ミズトリさんと旅行すると頼もしいわ〜」
ってなるはずなんですが
基本、ボクはいつも一人旅なんですけどねー
ハッハッハ。。。




つづく





下の「沖縄人気ブログランキング」のバナーを是非クリックしてください!!



ブログ、応援してください!!


ブログ、応援してください!!

切実なお願いですー!
ランキングの1位を目指して日々がんばっております!
下のバナーのクリックで投票され順位が確認できます。
(投票は1日1回有効です)
応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
↑↑↑応援してください! ご協力、お願いいたします!!






プロフ.jpg
このブログ筆者のご紹介
水鳥 広之 
ミズトリ ヒロユキ
国籍 日本
沖縄県石垣島在住(1998年〜現在)
移住歴20年
東京都出身
1992年 多摩美術大学美術学部建築科卒業後、
積水ハウスにて3年間住宅設計に携わる。
同会社退社後、工房スタンリーズにて3年間家具・インテリアデザインの職を重ねる。
1998年 石垣島に移住。
石垣島に移住後、デザイン業から離れ、
島の酒屋「本名商店」(4年間)、島の給油所「八重山石油」(2年間)勤務。
2004年 デザインショップ、FREE FOWLSを開業。
Tシャツのグラフィックデザインや
イリオモテヤマネコのぬいぐるみ等を製作・販売。石垣島にてデザイン活動を展開中。
ブログをはじめた日 2006/11/21 【約12年】
いままでに書いた記事 【約7500話】
お問い合わせ メール mitto@violin.ocn.ne.jp



お店へのアクセス

アクセス.jpg
FREEFOWLS
沖縄県石垣市字大川212 ログビル3F
TEL 0980-83-5023




Instagram
※インスタグラムはじめました。スマホのアプリを使った写真投稿です。
ブログに使わなかった画像などを毎日アップしています。こちらもどうぞよろしくお願い致します。

FREE FOWLSオフィシャルHPはコチラ>>>


★★★FACEBOOKされている方へ★★★

当ショップのFACEBOOKページ>>>
ぜひ「いいね!」していただけますよう、よろしくお願いいたします!!



いいねさいそく画像2.jpg

上記に記しました「いいね!」ボタンを押してください。
日々のブログの執筆の励みになりますので
どうぞよろしくお願い致します!!







JUGEMテーマ:日記・一般



posted by ひろアイコン小.jpg | 【メインアイランド】沖縄本島 | comments(0)
Comments







 
Infomation
【沖縄の石垣島でTシャツ・土産店を営む店主の喜びと悲しみを綴ったブログ】 2018バナー001.jpg2018バナー002.jpg
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
  • 沖縄クリップバナー.jpg
  • 店ロゴバナー.jpg
  • 無題.png
Recommend
ニライカナイからの手紙
ニライカナイからの手紙 (JUGEMレビュー »)
蒼井優
FREE FOWLSのSURF Teeのホワイトを衣装提供いたしました。映画のエンドロールにショップロゴもクレジットされています!
台風情報
FREE FOWLSまでの道のり
Others