FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ

「エロ詩吟」と「サッカーワールトカップ」。


★★FREE FOWLS 6月のお休みは、6/29(火)です★★




エロ詩吟ですっかりおなじみの芸人「天津木村」。





天津.jpg




ワールトカップ予選で見事に強豪カメルーンを撃破した日本!
今夜世界ランキング4位の優勝候補オランダとの戦いを前に、
さらにドイツが敗れ、イングランドに勝ち星のつかない今日こそが、
今日こそが、あの彼の持ちネタが一番輝く日だと思うんだけれどなー。。。


まー、きっと日本のどこかで吟じてるんだろーなー。。。





「なんだか今日、

    イケそうな気がするぅ〜〜」





がんばれ! ニッポン!


ブログランキング登録しましたー。

切実なお願いですー!
ランキングの上位を目指して日々がんばっております!
下のバナーのクリックで投票され順位が確認できます。
(投票は1日1回有効です)
応援よろしくお願いいたします!

人気blogランキング応援クリックはこちら



人気ブログランキングへ
     ↑応援してください! ご協力、お願いいたします!!





お知らせ
今月の FREE FOWLS ショップの休業日は右サイドに設置した休業日カレンダーをご参照ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



FREE FOWLSオリジナルステッカー好評発売中です!!







★★只今、ネット通販にてオリジナルパーカーSALE中!★★


★★★お知らせ★★★


只今、東京・新宿伊勢丹にて
石垣島のジュエリーショップTILLA EARTH
期間限定出展しております!!!
こちらのオーナーの平良さんが奮闘しておりますので
お近くの方はぜひ足をお運びください!!
開催は6月29日までですー。

新宿伊勢丹アクセス

ティラアース.jpg

posted by ひろアイコン小.jpg | - | comments(1)
Comments
あまり気乗りしなかったのですが友達に誘われお笑いライヴを見てきました。生の芸人さんを見るのは初めてでしたが木村さんにはとってもオーラがあって輝いていました。これから沢山応援してます。頑張ってください。
posted by 北斗七星 | 2010/06/21 5:43 PM







 
Infomation
【沖縄の石垣島でTシャツ・土産店を営む店主の喜びと悲しみを綴ったブログ】 20180320_2133408.jpg投げ銭157作り変え.jpg
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
  • 沖縄クリップバナー.jpg
  • 店ロゴバナー.jpg
  • 無題.png
Recommend
ニライカナイからの手紙
ニライカナイからの手紙 (JUGEMレビュー »)
蒼井優
FREE FOWLSのSURF Teeのホワイトを衣装提供いたしました。映画のエンドロールにショップロゴもクレジットされています!
台風情報
FREE FOWLSまでの道のり
Others