FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ

パンと帽子と姉妹のお店。石垣島・川平



★★FREE FOWLSは、本日5/27(木)お休みです★★



もう島でもだいぶ知れ渡ってきている川平のパン屋さん、
Pinacolada(ピナコラーダ)
通りからちょっと奥まったところにあるさーね。
川平集落のこの看板が曲がり角の目印。




ピナ2.jpg



ここをググッと奥へ入るとありましたー。



ピナ3.jpg
ピナコラーダ
〒907-0453
沖縄県石垣市字川平836-4
tel 0980-88-2501





小さなパン屋さんですが
美味しそーなパンがズラーっと!




パン集合.jpg


サンドイッチも



ピナ11.jpg



ドリンクも



ピナ13.jpg



自家製スイーツも


ピナ10.jpg
パッションとパインのパンナコッタ 220円

ピナ4.jpg
南国パフェ 450円



オーダーメイドできる帽子も!?

ピナ9.jpg
手作り帽子「Couni(コユニ)」




ぼ、帽子もね!??




そう! あるわけさー。
ここのお店はおねーさんがパンを焼いて
妹さんが帽子をつくっている姉妹のお店わけょー。


川平でショッパイショッパイ海の中をダイビングした後、
甘味が欲しい時にはとってもいいお店と思うさーねー!
ここでパンとドリンクを買って
ビーチでオープンエアのランチっていうのも最高さーねー。。。
価格も島価格でとってもお手頃わけ。




ピナ7.jpg



川平にお出かけの際はぜひ立ち寄ってみてくださいねー!


ブログランキング登録しましたー。

切実なお願いですー!
ランキングの上位を目指して日々がんばっております!
下のバナーのクリックで投票され順位が確認できます。
(投票は1日1回有効です)
応援よろしくお願いいたします!

人気blogランキング応援クリックはこちら



人気ブログランキングへ
     ↑応援してください! ご協力、お願いいたします!!





お知らせ
今月の FREE FOWLS ショップの休業日は右サイドに設置した休業日カレンダーをご参照ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



FREE FOWLSオリジナルステッカー好評発売中です!!


posted by ひろアイコン小.jpg | 企業・お店 | comments(2)
Comments
はいっ、来週末には立ち寄ります!
ショッパイショッパイ海の中のダイビングの後の甘いものは最高です。
1日1個と決めて、紅イモソフトを食べていました。
今度は、南国パフェに挑戦してみようかな。
もちろん、新作Tシャツをチェックしにお店にも行きますよ〜
実は、友人が先週石垣に行き、台風Tシャツの先を越されました、悔し。
その友人は看板ヤマネコにとっても驚いて写真を撮ってきて、わざわざ私に見せてくれました。
看板ヤマネコはインパクト大みたいですよ。
posted by ダイバー | 2010/05/27 9:44 PM
>ダイバーさん
来週末ですか! お待ちしてますね!
島はもう梅雨明けした感じの好天が続いてます!
タイミングばっちりだと思います。
そうでしたか、ご友人の方がヤマネコ看板気にいっていただけたんですねー。。。
作った甲斐がありました。
3階に新しくのぼりも設置しましたのでぜひ上空のチェックもお願いいたします!
posted by FREE FOWLS | 2010/05/27 10:03 PM







 
Infomation
【沖縄の石垣島でTシャツ・土産店を営む店主の喜びと悲しみを綴ったブログ】 2017ブログバナー1.jpg2017ブログバナー2.jpg
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
  • 沖縄クリップバナー.jpg
  • 店ロゴバナー.jpg
  • 無題.png
Recommend
ニライカナイからの手紙
ニライカナイからの手紙 (JUGEMレビュー »)
蒼井優
FREE FOWLSのSURF Teeのホワイトを衣装提供いたしました。映画のエンドロールにショップロゴもクレジットされています!
台風情報
FREE FOWLSまでの道のり
Others