FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ

今年、ボクが本気になっている事。 @石垣島




人気ブログランキングへ



★★お知らせ★★
来る3月17日(木)は、
FREE FOWLSショップお休みいたします。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願いいたします!!
ショップの休日は右サイド下のカレンダーを
ご参照ください。






来月、4月6日(水)〜11日(火)まで
東京新宿の伊勢丹新宿店本館6階にて
D&DEPARTMENT PROJECTさん主催の下記の催事に、
FREE FOWLSのイリオモテヤマネコ藍染めシリーズを
出品させていただくことになりましたー!!!





img_main.jpg

ttl_main.jpg



今年1月末のインターナショナルファッションフェア(IFF)の展示会に出品した際に
偶然頂いたお話でしたー。
石垣島から、FREE FOWLS島藍農園が出品しますー。


イリオモテヤマネコはボクにとって渾身の魂をこめた商品で
日ごろ、島の小さな作業場で完全ひきこもり状態で制作している商品が
こうしてより広い世の中に紹介していただけて
たくさんの方に見ていただける機会をいただけて
本当に感謝していますー。



藍染シリーズ.jpg
※画像は過去に販売した商品です。
イリオモテヤマネコ藍染めシリーズはすべて手作り、
個体ごとに柄も表情も異なる1点モノの商品になります。




この伊勢丹新宿店での催事は1週間の期間限定のイベントなんだけれども
図録」という公式カタログに全商品写真が掲載になるとのこと!!
ウチの藍染めヤマネコ(中型)がどんなふうに載るのか
めっちゃ楽しみだわけ!!



ph_guide.jpg
NIPPON VISION 4 accessories
access new jewelley

NIPPON VISION 4で選定された全アイテムを詳しく紹介する公式カタログです。
美しい写真と、作家インタビューを元にした制作エピソードが楽しめる、
手もとに残しておきたくなる1冊です。
著者  :ナガオカケンメイ + D&DEPARTMENT PROJECT
出版  :美術出版社
サイズ :148×170mm/328ページ
予定価格:2100円
発売日 :2011年4月6日




ウチみたいな石垣島の小さなショップに
こんなに素晴らしい機会はそーあることではないさーね。

この催事を機に今年2011年のFREE FOWLSは、
イリオモテヤマネコ制作に専念やろうと思います。


ボクが一人で運営している小さなショップの資金はとても限られていて
あっちこっちといろいろお金をかけることははっきり言って不可能やし
手も回らんくなるさーね。
見定めたモノにグッと集中やりたいので
毎年発表していた新作Tシャツは今年は発売保留になります。。。
Tシャツのデザインやめてしまうわけではないです!!
いろいろ作業が落ち着いたらまたTシャツ制作も再開しますので
それまでお待ちください!!

ご理解くださいますよう
よろしくお願いいたします。



石垣島に小さなお店を立ちあげて7年目になりました。
これまではわりと規則正しいサイクルで商品展開して
お店を運営やって来たんだけれども
島の経済状況も激変しているからねー。。。
いつも通りの事をしていても
もうあかんのかもわからん。。。
この機会はウチの店にとっては明らかな節目と考えているわけ。
なので
今年はなにしろ、このイリオモテヤマネコに賭けようと思っていますー!!
さらにボクの想いを詰め込んだ商品にしていきたいと思っているわけ!!!


新宿伊勢丹のイベントはボクも石垣から東京に出張して現場に立ちます!
その間は石垣島ショップはお休みとなりますが
どうかご了承ください!



現在、着々と準備を整えているところですー!!
がんばらなくちゃねー!!



ぼーと.jpg




ブログランキング登録しましたー。

切実なお願いですー!
ランキングの上位を目指して日々がんばっております!
下のバナーのクリックで投票され順位が確認できます。
(投票は1日1回有効です)
応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ
↑↑↑応援してください! ご協力、お願いいたします!!









free_fowlsをフォローしましょう



★★★重要なお知らせ★★★
イリオモテヤマネコ価格改定(平成22年11月1日〜)
詳しくはコチラ




お知らせ
今月の FREE FOWLS ショップの休業日は右サイドに設置した休業日カレンダーをご参照ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



FREE FOWLSオリジナルステッカー好評発売中です!!



★★只今、ネット通販にてオリジナルパーカーSALE中!★★







posted by ひろアイコン小.jpg | D&DEPARTMENT/伊勢丹新宿店催事 | comments(2)
Infomation
【沖縄の石垣島でTシャツ・土産店を営む店主の喜びと悲しみを綴ったブログ】 20180320_2133408.jpg投げ銭157作り変え.jpg
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
  • 沖縄クリップバナー.jpg
  • 店ロゴバナー.jpg
  • 無題.png
Recommend
ニライカナイからの手紙
ニライカナイからの手紙 (JUGEMレビュー »)
蒼井優
FREE FOWLSのSURF Teeのホワイトを衣装提供いたしました。映画のエンドロールにショップロゴもクレジットされています!
台風情報
FREE FOWLSまでの道のり
Others