FREE FOWLS BLOG  石垣島ブログ

流行りのツイッターっていうものに手を出してみる、の巻。

★★明日、3月30日(火)はFREE FOWLSショップはお休みいたします★★



お気付きとは思いますが、
ブログの右サイドに新しい項目を設置しましたー。

そう、今流行りの「ツイッター」でございますー。
なかなか腰が引けていて今まで遠巻きに見ておったんだけれども
この度、思い切って導入してみましたー。

まだほとんど理解していないので
使い方がよくわからんわけよー。

まーのんびり使っていこうかなーという感じですー。

あくまでもFREE FOWLSの情報発信は
これまで通りこのブログが主体となっております。

更新ペースもいつも通り。
ツイッターは基本的に、意味不明のつぶやきであるかと思いますがご了承ください。
チャットのようにリアルタイムでコメントが付くもののようですが
仕事が進まなくなる恐れもあるため
原則的にツイッターのコメントに対する返信は
できないものとしてご了承ください。


ツイッターを置いた目的は、
情報発信というよりもボクの息抜き・気分転換ツールとして使おうと思っています。
1行以上つぶやかないようにしたいと思っています。
(右サイドの枠は小さいから複数行になっちゃってますが
ツイッターのホームでは1行表示なんです。)

ボク以外の方からみたら


意味不明なつぶやきの羅列。。。。

わけわからん。。。



そんな本来のつぶやきだけをつづっていきたいと思いますー。
そんな中で不思議で奇妙で謎めいた世界観を
構築できたらなーと思いますー。


本業は何しろこのブログであることには変わりありませんので
主義・主張はこちらのブログに書いていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー。








ブログランキング登録しましたー。

切実なお願いですー!
ランキングの上位を目指して日々がんばっております!
下のバナーのクリックで投票され順位が確認できます。
(投票は1日1回有効です)
応援よろしくお願いいたします!

人気blogランキング応援クリックはこちら



人気ブログランキングへ
     ↑応援してください! ご協力、お願いいたします!!





お知らせ
今月の FREE FOWLS ショップの休業日は右サイドに設置した休業日カレンダーをご参照ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



FREE FOWLSオリジナルステッカー好評発売中です!!



posted by ひろアイコン小.jpg | ツイッターについて | comments(0)
Infomation
【沖縄の石垣島でTシャツ・土産店を営む店主の喜びと悲しみを綴ったブログ】 20180320_2133408.jpg投げ銭157作り変え.jpg
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
  • 沖縄クリップバナー.jpg
  • 店ロゴバナー.jpg
  • 無題.png
Recommend
ニライカナイからの手紙
ニライカナイからの手紙 (JUGEMレビュー »)
蒼井優
FREE FOWLSのSURF Teeのホワイトを衣装提供いたしました。映画のエンドロールにショップロゴもクレジットされています!
台風情報
FREE FOWLSまでの道のり
Others